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フィットネスクラブ
 フィットネスクラブと聞くと、「きつい筋トレをしなくてはならない」と思っている人がかなりいます。これは誤解です。自分のペースで進める事が出来ます。目的別で色々なコースがあります。インストラクターに相談しながらメニューを作成しましょう。それはまるで風邪で病院へ行ったのに、人によってそれぞれ違う薬が処方されるのと同じで、人それぞれによってフィットネスクラブのメニューも個別に対応してくれます。ダイエットを目的に行く人もいますが、これは決して恥かしいことではありません。皆が目的を持って運動しているわけですから、思い切ってダイエットをしましょう!但し無理は禁物です。
  • フィットネスクラブを始めるきっかけに多い例は…
    • 筋肉をつけたい
    • ボディーラインを格好よくしたい
    • とにかくいい汗をかきたい
    • 軽い運動で楽しみたい
    • 生活習慣病対策
    • エアロビクスでダンス感覚で楽しみたい
    • 水泳と筋トレを楽しみたい
    • 老化防止と体力維持

トレーニングウェア・グッズ
オススメ

⇒ボクシングトランクス


サプリメント・バランス栄養食
 運動した後にプロテインを摂取することにより、より効率よく筋肉をつけることが出来ます。プロテインは筋肉増強剤(ステロイド含有)ではありません。ステロイドはオススメ出来ません。プロテインにも色々と種類がありますから、目的に合わせた物を選ぶと良いでしょう。筋肉をつける場合のプロテイン摂取は、運動直後と寝る前が良いと言われています。

⇒ダイエット食品


バランス栄養食

アミノ酸

プロテイン

BCAA


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